初めてのロードバイクの選び方

| コメント(0) | トラックバック(0) |
何をどう選んで良いのかわからなかったので友達に聞いてみた。
すると、以下の通り。


・まずは色やデザイン。
・気に入ったのがあったら、そのメーカーの違うグレードとかも見てみる。
・機能で選ぶのは後で。

10万ちょっとくらいのグレードだと大して変わらないから、こんな選び方で良いんじゃないか?って。
ま、確かにね。
機能で選ぶにしても自分に合う方向性がわからないからね。

というわけで、先日自転車やさんに行ってきた。
↓これとかよさげだったー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2011年11月30日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無線LAN(USB)のドライバコンパイル(Gentoo Linux)」です。

次のブログ記事は「WLI-UC-GNでhostapd 使ってAP化に成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。