javascriptでformの要素だけ作るとうまくいかない?

| コメント(0) | トラックバック(0) |
javascript 使って、form の子要素のimputとか作っても、action先に渡されない。
なんで?

formから作らないとだめってこと??
なんでなんだろうな~。
selectもinput同様にだめなんだけど、optionだけなら変更し放題。

あんまりいろいろ試してないからわからないけど、
formが複数あるとだめなのかな?
それとも後から追加するとformとの関連がうまく付けられなくなっちゃうのかな?

良くわからないけど、とりあえず最初から作っておいて後から足さなくて良い作戦で対処。
ブラウザにもよるのかもしれないけど、試したのはchromeのみ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2012年4月21日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OAuth::Lite::Consumer いまいち。結局Net::Twitter::Liteに。」です。

次のブログ記事は「近くのびっくりドンキー探せるようにしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。