結婚パーティ in 谷川岳 20131019-20131020

| コメント(0) | トラックバック(0)
谷川岳で友達が結婚式を挙げました。
天気は曇りでしたが、雲が良い演出をしてくれて、素敵な式となりました♪
二日目は雨だったので写真なし。

頂上での集合写真準備風景。



寒かったです。

少し登ると雲の上に出て紅葉が広がってきました。

雲海も素敵。

遠くの山も。

谷川岳主脈。

この道を登っていきます。
ザックカバー付けている人が多いですが、雨は降っていません。

主脈方面。

東の方。

主脈。

主脈。

紅葉がきれいでした。

主脈。

頂上付近は雪が。

きれい。

主脈。雲が乗り越えて消えていきます。

右の小屋は肩の小屋。

雲海。

集合写真撮り終えて肩の小屋から主脈。

素敵な雲が!
小屋の窓に反射して映りこんでしまった。

でも、きれい!

これは外かな!

雲がちょっと増えた!

減った!

すごいすごい!

わー!

風上方面。雲が線のようになって延びてる。。

すーっと。

日が沈む。

主脈きれい。

みんなではしゃいだんだよね。

こんな感じ。

ダイヤモンド谷川主脈。

紅葉もきれいだし。

夕日。

同じような写真を何度も。

なんども。

何度も。。

足元。実際は夕日できらきらしてた。

わぁ。

振り返って小屋方面。

もう一度夕日。

また。

また。


ちょっと南寄り。

南。

晩御飯。

デザート。特別にバラ付アイスも♪

動画1
動画2
動画3

ここからはiPhoneで撮ったもの。

おき。
おき方面。

撮影風景。ギャラリーたくさん。。

くももくもく。


山頂は人たくさん。とま。

18日に降った雪が残ってました。・・・たくさん。

小屋、主脈。

主脈。

きれいな雲。

ふわ~っと。

ほんときれいだった。

みんなで感動。

雲に誘われて

見ているとどんどん変化する雲。

厚くなったり薄くなったり。

きれいな雲。

風上側から線ができている。

パノラマ!

もうほとんど無い。

あれぇ?

そして、夕日。

きらきら。

ダイヤモンド。

主脈。

きれいでおんなじのを何度も。

なんども。。

ちょっと北寄り。

もちょっと。

さらに。。

そして戻って。

南寄り。

そしてブレて、

さらにブレる。。

ほぼ落ちたか。

そしてブレる。

雲海は相変わらずきれい。

これで景色はおしまい。

晩御飯。再び。

デザート再び。。

動画4
動画5
動画6
動画7
動画8


菜園風野菜ピザ。

同じ。

ラ・ビエール。おいしかった。

元はこれ。(正確には違う皿だけど同じもの)

海の幸ピザ。

なすとベーコン。

クワトロフォルマッジ

アンチョビとオリーブ。

とろけるプリン。

とにかくおめでとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2013年10月20日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船窪岳~烏帽子岳 20130807-20130809」です。

次のブログ記事は「滝雲? 谷川岳 20131019」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。