ツール・ド・沖縄南部 20131116

| コメント(0) | トラックバック(0)
せっかく沖縄に自転車持ってきているので、ツール・ド・沖縄南部をやってみた。
大体70kmくらいかな、と思っていたら68kmくらいでゴール。
ちょうど3時間くらい。平均22km/hくらい。

ひめゆりの塔のところで、マンゴータンゴというブルーシールのアイスを食べて休憩。
その後はコンビニでお昼ご飯食べたり、コンビニにちょっと寄るくらいでした。
海が見える区間もそこそこ長いし、それほどアップダウンもなく、楽しかった!

SPDペダルにしてからの最長距離かも。
自転車を買ってすぐに100kmくらい走ったときは膝を痛めたけど、今回は大丈夫そう。
ちょっと筋肉痛になりそうな気配もあるけど、ま、大丈夫そう。

それよりもお尻が痛かった。
そろそろレーパンを買おう。

どんなのが良いのかなぁ。


尚、ツール・ド・沖縄が行われた2013/11/9はツール・ド・沖縄中南部をやりました。
夜だったので景色も何もなく。。

でも、自転車楽しいな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/58

コメントする