近くのびっくりドンキー探せるようにしてみた。

| コメント(0) | トラックバック(0) |
びっくりドンキー好きとして、とりあえず地図上にお店を表示できるようにしてみた。
自分の居場所もなんとなく表示できるから近くのお店も良くわかる。


Google Mapに、全ての店舗を表示しています。
ピンをクリックすると、店名と営業時間とクラブドンキーの対象かどうかが表示されます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2013年11月 5日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「javascriptでformの要素だけ作るとうまくいかない?」です。

次のブログ記事は「ドンキーまでの距離と所要時間がわかるようにしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。