武甲山(20111009)

| コメント(0) | トラックバック(0)
武甲山に行ってきました。
なんと2ヶ月ぶりの登山。

3時間しか歩いてないのに意外と疲れました。
いやぁ、びっくり。やっぱりまったく運動しない期間が長いとだめですな。

シラジクボ経由の周回コース。
ほかのコースと比べると道が荒れているので要注意。
歩きなれている人なら問題ないけど、日が暮れてから歩くのは危ないと思うくらいのレベル。


11:50 生川基点から登山開始
13:07 武甲山山頂
13:14 下山開始
13:32 シラジクボ方面への分岐到着
13:46 シラジクボ方面へ出発
14:50 生川基点に下山


山頂からの眺め。

20111009_0011_K-5.jpg

シラジクボ方面へ分岐して、振り返ってみた大持山、子持山方面への尾根。

20111009_0035_K-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2011年10月 9日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉がきれいな日帰り登山」です。

次のブログ記事は「キナバル登山に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。