キナバル登山に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月23日(日)~24日(月)のキナバル登山に向けて準備中。

仕事で行けなくなる可能性はさておき、まずはイメトレ。
登山に関係無い荷物は途中で預けられるので気にしなくてOK。
ポーターも付くのでちょっとくらい荷物多くても大丈夫。

現地では2泊しかしないし、最悪服も同じで大丈夫だし、
電気製品も事前に充電したり電池持っていけば充電セットも特に不要かな。

靴は登山靴とサンダルがあれば良さそう。
日本もそんなに寒くないし、寒くても良いし。

三脚は必要かなぁ??
ポーターさんに運んでもらえば夜に星を撮る時使えるね。

あとは水着。
一応持っていこうかね。

最近歩いてないからストックも持っていこうかな。
機内持ち込み出来なさそうだから、預けないと。


というわけで、中くらいのザック(45L)と機内持ち込み用のちっちゃいサブザック(20L)があれば足りるかなぁ。。
ポーターに預けるとき用の袋をちょっと持っていけば大丈夫かな?

・・・と、まあ、こんな感じ?

ん?あれ?
登山中に預ける荷物を入れるかばんが無いなぁ。。
預けなくても良いか。。着替え少なければ預けるもの無いしね。
お土産は下山後だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2011年10月15日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武甲山(20111009)」です。

次のブログ記事は「天狗岳(20111016)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。