上高地~岳沢小屋(泊)~奥穂高岳~涸沢小屋(泊)~上高地(その3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、久々に北アルプスに行ってきました。

行程は以下の通り。 上高地~岳沢小屋(泊)~奥穂高岳~涸沢小屋(泊)~上高地 2019年8月16日(金)~8月18日(日)

この日は、涸沢カールのモルゲンロートを期待して早起きして写真撮ってから出発。下山のみなので特に急がずのんびり出発。快晴で気持ち良い!これが昨日だったらよかったのに!!!と思いながら後悔しても仕方ないのでしないようにしていた。・・・つもり。山々の眺めを堪能しながら下山しました。

あー、楽しかった!!!

以下は写真と簡単なコメント。3日目の分。

一日目の記事はこちら。

二日目の記事はこちら。

三日目の記事はこちら。

IMGP0527.JPG

これは奥穂高岳方面のモルゲンロート。

IMGP0529.JPG

これは前穂高岳のモルゲンロート。

IMGP0533.JPG

これは奥穂高岳方面のモルゲンロート。

IMGP0535.JPG

これは涸沢カールのモルゲンロート。

IMGP0577.JPG

これは前穂高岳に日が差したところ。

IMGP0630.JPG

これはヘリコプター。

IMGP0631.JPG

これはヘリコプター。

IMGP0641.JPG

これは・・・涸沢から北穂を向いて右手のところ。夏っぽい。

IMGP0690.JPG

これは・・・なんだっけ。涸沢から横尾に向かう途中に見える山。

IMGP0701.JPG

これは木の枝。陽が当たって水蒸気がもくもくしていた。

IMGP0722.JPG

これはトンボ。

IMGP0727.JPG

これは明神ヶ岳。これの向こう側に前穂高岳。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sei-yo.jp/blog/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、seiyoが2019年9月 8日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上高地~岳沢小屋(泊)~奥穂高岳~涸沢小屋(泊)~上高地(その2)」です。

次のブログ記事は「これから登山を始めようとする人に準備してもらいたいこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。